個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
空気清浄機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
空気清浄機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ・ユニット交換
COCORO AIR
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
コネクトランプが消灯する/点滅する
無線LAN接続の初期設定後に無線LAN接続がうまくいかないときは、以下の手順でご確認ください。
コネクトランプの状態をお調べください。
消灯している
空気清浄機の無線LAN通信モジュールが停止しています。
無線LAN通信モジュールを再起動してください。
無線LAN通信モジュールの再起動のしかた
点滅している
空気清浄機の無線LAN通信モジュールは起動していますが、通信エラーが発生しています。
無線LAN機能の通信状態を調べたあと、通信状態に合わせて処置をしてください。
無線LAN機能の通信状態の調べかた
Q&A番号
158363
アンケートにご協力ください
関連リンク