個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
空気清浄機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
空気清浄機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ・ユニット交換
COCORO AIR
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
蚊が取れない。
次の確認をおこなってください。
蚊取りシートのフィルムをはがしていますか?
※ はがしかたについては、
フィルターと蚊取りシートの取り付け(操作7)
をご覧ください。
窓や扉が開放されていませんか?
エアコンや扇風機などの風のあたるところに設置していませんか?
本体を移動してください。(部屋の隅の方など)
お部屋の温度が低くなっていませんか?
冬場などお部屋の温度が低くなると粘着力が低下する場合があります。
3つのランプ(蚊取り、UVライト、蚊取りシート)は点灯していますか?
風量を「中」又は「強」に切り換えてお試しください。
ご参考(蚊取りのメカニズムについて)
薬剤を使わず蚊を捕獲。「蚊取り機能」搭載
※ お部屋にいるすべての蚊を捕獲できるわけではありません。
Q&A番号
159262
アンケートにご協力ください
関連リンク