個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
親機の画面に「お断り」の表示があるが?
親機の画面の[お断り]マークについては、以下の着信お断りの機能および、登録した番号からの電話のみ着信を鳴らす機能のうち、どれかが設定されていれば表示されます。
お断り番号に番号を登録している。
非通知を「お断りする」に設定している。
0120・0800のフリーダイヤルを「お断りする」に設定している。
表示圏外を「お断りする」に設定している。
「登録した番号からの電話のみ着信音を鳴らす」に設定している。
表示を消すには、上記の機能をそれぞれ解除または消去します。
登録したお断り番号を消去する方法:親機で操作します。
(1件ずつ)
[ メニュー/決定 ] → [ 5 ] → [ 3 ] → [ 1 ] と押します。
[ ∧ ][ ∨ ]で消去したい番号を選び[ 消去 ]を2回押します。
[ 停止 ]を押して終了です。
(すべて消去する)
[ メニュー/決定 ] → [ 7 ] → [ 5 ] → [ 2 ] と押します。
[ 停止 ]を押して終了です。
非通知を「お断りする」を解除する方法:親機で操作します。
[ メニュー/決定 ] → [ 5 ] → [ 3 ] → [ 2 ]→ [ 1 ] と押します。
[ 停止 ]を押して終了です。
0120・0800のフリーダイヤルを「お断りする」を解除する方法:親機で操作します。
[ メニュー/決定 ] → [ 5 ] → [ 3 ] → [ 3 ]→ [ 1 ] と押します。
[ 停止 ]を押して終了です。
表示圏外を「お断りする」を解除する方法:親機で操作します。
[ メニュー/決定 ] → [ 5 ] → [ 3 ] → [ 4 ]→ [ 1 ] と押します。
[ 停止 ]を押して終了です。
「登録した番号からの電話のみ着信音を鳴らす」を解除する方法:親機で操作します。
[ メニュー/決定 ] → [ 3 ] → [ 3 ] → [ 1 ] → [ 2 ] と押します。
[ 停止 ]を押して終了です。
Q&A番号
161489
アンケートにご協力ください
関連リンク