個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
冷蔵庫
>
よくあるご質問(Q&A情報)
冷蔵庫 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
コネクトランプの表示状態について教えてください
コネクトランプは、通信状態を表します。
【点灯】
無線LAN機能を使えます。
【点滅】
無線LAN通信モジュールは起動していますが、通信エラーが発生しています。
無線LANアクセスポイントの接続確認を行い、「シャープクラウド」サービスのメンテナンス状況を[
こちら
] でご確認ください。しばらくすると、コネクトランプが点灯する場合もあります。
【消灯】
無線LAN通信モジュールが停止、または無線LAN通信モジュールの設定が完了していません。
Q&A番号
162302
アンケートにご協力ください
関連リンク