インターネットに接続できない場合、以下の点をご確認ください。
【 通信環境・接続状況の確認 】
- インターネットをお楽しみいただくには、プロバイダとの契約、ブロードバンド環境やLAN環境が必要です。
- ブロードバンドルーターと本機、回線終端装置や、ケーブルモデム、ADSLモデムは正しく接続されていますか?
- ブロードバンドルーターの電源が入っていますか。ブロードバンドルーターによっては、電源を入れてから
使用できるようになるまで少し時間のかかるものもあります。
- ブロードバンドルーターのDHCP 機能(IPアドレスなどを自動で割り当てる機能)が有効になっていますか。
- ブロードバンドルーターのインターネット接続に関する設定は正しく設定されていますか。
※ 上記について分からない場合は、設置工事業者にお問い合わせください。
【 本機の設定の確認 】
上記をご確認いただいても接続できない場合は、設置工事業者にお問い合わせください。