個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ウォーターオーブン(ヘルシオ)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ウォーターオーブン(ヘルシオ) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
COCORO KITCHEN アプリを使用するための設定方法
<ヘルシオ本体>
無線LAN機能をONにして、無線LANに接続してください。
<スマートフォン>
スマートフォンをヘルシオと同じ宅内無線LANに接続します。
次にCOCORO KITCHENアプリをインストールし、COCORO MEMBERS(旧SHARP i CLUB)サイトで会員登録を行ないます。
COCORO KITCHENアプリを立ち上げて、表示される画面に従って家電登録を行ないます。
設定の流れについては、
[ こちら ]
をご覧ください。
Q&A番号
163422
アンケートにご協力ください
関連リンク