COCORO KITCHEN アプリで、家電登録ができないとき

該当機種
下記項目を確認してください。
初期画面
  • スマートフォンは「ご使用可能な条件」に対応していますか。
    無線LAN機能の設定方法、および COCORO KITCHENアプリの設定 の流れをご覧ください。
  • スマートフォンの画面に無線LANで接続できていることを示すマーク(スマートフォンの画面に無線LANで接続できていることを示すマーク)が出ていますか。
    出ていない場合、スマートフォンが無線LAN接続できていないので、無線LANの接続設定をしてください。
  • スマートフォンは本製品と同じ無線LANアクセスポイントに接続していますか。
    本製品と同じ無線LANアクセスポイントに接続してから、本製品の家電登録をしてください。
  • 本製品は第三者から譲渡されたものですか。
    本体画面から、[ 設定・お手入れ ] → [ 無線LAN ] で、「無線LAN設定画面」を表示します。
    [ その他設定 ] → [ 設定消去 ] →[ OK ] で設定を一度消去します。
  • その他の確認事項
Q&A番号163437
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (ウォーターオーブンヘルシオ)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE