電話のダイヤル画面上に、「未対応着信あり」と表示されるのですが?

該当機種
オンラインサインアップで、“ライトEメール”の設定をしていると思われます。
本機は、“ライトEメール”には対応しておらず、設定を変更する必要があります。設定方法は、以下の通りです。
  1. [スタート]-[プログラム](または[スタート])をタップして「オンライン サインアップ」をタップします。
  2. 「詳細設定」をタップします。
  3. ネットに接続され、表示される一覧から、「9.その他の設定」をタップします。
  4. ◆ライトEメールの設定で、「○利用しない」をタップし、選択されたことを確認します。
  5. 画面下の「この内容で登録する」をタップし、設定変更を行います。
  6. 画面左下の「切」をタップします。 (以上で、設定完了です。)
※ 上記の設定変更を行った場合でも、設定変更後72時間は、センター側の再送機能により、「未対応着信あり」の表示が出ます。表示が出た場合には、一旦電源を切って、再度電源を入れ直してください
Q&A番号163977
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