個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
W-ZERO3シリーズ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
W-ZERO3シリーズ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動作確認済み周辺機器
ソフトウェア(更新)情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
パスワード入力画面でパスワードが入力できないのですが?
キーロックがかかっていませんか?
キーロックスイッチが鍵マーク側になっていないかを確認してください。
ダイヤルキーから数字のパスワードが入力できないときは、画面上部に表示されている「文字入力モード」が”半角数字”(「_1」)になっているかを確認してください。
文字入力モードを”半角数字”(「_1」)に変更するときは、「文字」キー(カーソルキーの右下)を押して「_1」を選択→「ok」を押してください。
ご参考
キーロック中でも、電話がかかってきたときは、電話に出ることができます。
Q&A番号
164035
アンケートにご協力ください
関連リンク