CLUB AIR-EDGEの接続設定など、オンラインサインアップした情報を消してしまったのですが、どうすれば良いですか?

該当機種
次の手順で、再度W-ZERO3からオンラインサインアップをしてください。
(メールアドレスなど、前と同じ情報がW-ZERO3へ再設定されます。)
  1. [スタート]-[プログラム](または[スタート])-[オンラインサインアップ]をタップ
  2. 「オンラインサインアップ」の画面で[削除]をタップし表示されたメッセージ画面で[OK]をタップ
  3. [PWR]ボタンを押して電源をオフ⇒オンして、[スタート]-[プログラム](または[スタート])-[オンラインサインアップ]をタップ
  4. 表示された画面で[設定する]をタップ
Q&A番号164042
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE