W-SIMを一度取り外し、再び装着してみてください。
また、次の手順で、オンラインサインアップの情報を一旦削除してから、再度オンラインサインアップを実行してください。
- [スタート]-[プログラム](または[スタート])-[オンラインサインアップ]をタップ
- 「オンラインサインアップ」の画面で[削除]をタップし表示されたメッセージ画面で[OK]をタップ
- [PWR]ボタンを押して電源をオフ⇒オンして、[スタート]-[プログラム](または[スタート])-[オンラインサインアップ]をタップ
- 表示された画面で[設定する]をタップ
メッセージが表示された後、正常に使用できないときは、お手数ですがW-ZERO3のリセット、フルリセットをお願いします。
(取扱説明書11-2〜11-5ページをご参照ください。)
W-SIMカードの認識のタイミングによって表示される場合もあります。
メッセージが表示された後も正常に使用できるときは、動作などに特に影響しませんのでそのままお使いいただけます。