個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
W-ZERO3シリーズ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
W-ZERO3シリーズ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動作確認済み周辺機器
ソフトウェア(更新)情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
パソコンからDRM(デジタル著作権管理)付で取り込んだ音楽を再生しようとすると、「DRM(デジタル著作権管理)エラーが発生しました」のメッセージが表示され再生できないのですが。
パソコンから取り込んだ、著作権保護されている音楽ファイルは、著作権保護の ため、 機種変更や故障、端末交換、端末のソフトウェアの再インストールがなされた場合など、端末に保存された著作権保護情報(DRMファイル)が引き継がれない仕様になっているものがあります。
そのため、バックアップしたデータをリストアした後などは、本体やメモリカードに保存していた音楽データが再生できない場合があります。
その場合は、音楽データを削除し、再度、パソコンと同期して取り込んでください。
Q&A番号
164255
アンケートにご協力ください
関連リンク