個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
W-ZERO3シリーズ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
W-ZERO3シリーズ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動作確認済み周辺機器
ソフトウェア(更新)情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
プレインストールされているアプリケーションソフトをアンインストールした場合、再インストールする方法を教えてください。
Operaは、Windowsフォルダにある「Opera.cab」ファイルをタップしてください。デ辞蔵Mobileの史書データは付属のCD-ROMから再インストールしてください。
NAVITIMEは、WS020SHで
http://www.navitime.jp/willcom/
からダウンロードしてください。※パソコンからはアクセスできません。
Q&A番号
164283
アンケートにご協力ください
関連リンク