個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
W-ZERO3シリーズ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
W-ZERO3シリーズ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動作確認済み周辺機器
ソフトウェア(更新)情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
メール(Outlook)に設定したアカウントを削除する方法を教えてください。
下記手順で修正することができます。
[スタート]-
[電子メール]をタップします。
アカウントの選択画面で削除するアカウントを選択し、画面右下の[メニュー]-[オプション]をタップします。
削除するアカウントをタップしたままにし、表示されたメニューから[削除]をタップします。
Q&A番号
164391
アンケートにご協力ください
関連リンク