個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
W-ZERO3シリーズ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
W-ZERO3シリーズ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動作確認済み周辺機器
ソフトウェア(更新)情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「デフォルトのメールクライアントを設定されていないか、現在のメールクライアントがメールを受け取れない状態にあります。Microsoft Outlook を起動してデフォルトのメールクライアントに指定してください。」と表示され同期できないのですが?
下記操作を行ってください。
パソコンのInternet Explorerを起動し[ツール]-[インターネットオプション]をクリックします。
表示された画面の「プログラム」タブをクリックして「電子メール」の項目を「Microsoft Offi ce Outlook」にします。
Q&A番号
164461
アンケートにご協力ください
関連リンク