個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
W-ZERO3シリーズ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
W-ZERO3シリーズ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動作確認済み周辺機器
ソフトウェア(更新)情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
通話キーを押しても相手の声が聞こえないのですが?
次のことをお確かめください。
保留状態になっていませんか?
もう一度
(通話)キーを押すか画面左下の[保留解除]をタップしてください。
Bluetoothヘッドセットを使用していませんか?
Bluetoothヘッドセットで通話するか、本体の[メニュー]-[ハンズフリーをオフ]をタップしてください。
イヤホンを接続していませんか?
イヤホンを取り外してください。
Q&A番号
164586
アンケートにご協力ください
関連リンク