個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
冷蔵庫
>
よくあるご質問(Q&A情報)
冷蔵庫 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
COCORO KITCHEN には、ユーザー登録が必要ですか?
冷蔵庫本体でのご利用にはユーザー登録は不要です。
ただし、利用規約への同意が必要です。規約は冷蔵庫本体に同梱のクラウドサービスガイドに記載されています。
スマートフォンアプリで冷蔵庫本体との連携機能・機器登録をご利用頂く際には、シャープIDが必要になります。
シャープIDは、下記URLから「COCORO MEMBERS(旧 SHARP i CLUB)」の会員登録をしていただくと入手できます。登録料は無料です。
https://cocoromembers.jp.sharp/sic-front/
COCORO KITCHEN については、
[ こちら ]
をご覧ください。
Q&A番号
168096
アンケートにご協力ください
関連リンク