個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図・設置スペース
よくあるご質問
別売オプション品
お手入れ
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
水タンクの底にあるパッキンが外れた(ずれている)/水タンクから水漏れする
※ ご利用の機種によっては、色や形状が若干異なる場合がありますが、手順は同じです。
水タンク底にあるパッキンが外れたり、ずれたときは、次の手順で正常な状態にもどるかお試しください。
正常な状態にもどらないときは、蒸気が出なかったり、水漏れの原因になりますので、水タンクを新しいモノにお取り換えください。
水タンクは、お買いあげの販売店、または、弊社オンラインストア
「 COCORO STORE(ココロストア) 」
でご注文ください。
パッキンの状態にあわせて取り付けなおしてください。
パッキンが
外れている
場合
パッキンが
下にずれている
場合
パッキンが
上にずれている
場合
1. パッキン先端を押し込む
1. 下からパッキンを押す
1. 上からパッキンを押す
2. 下からパッキンを押す
2. すき間がなくなるまで押す
2. パッキンを一旦下にずらす
3. すき間がなくなるまで押す
3. パッキン先端を出す
3. 下からパッキンを押す
4. パッキン先端を出す
確認ポイントへ
4. すき間がなくなるまで押す
確認ポイントへ
5. パッキン先端を出す
確認ポイントへ
パッキンが正常な状態であるかの確認ポイント
こちらへ
Q&A番号
169280
アンケートにご協力ください
関連リンク