以下の点をご確認ください。
- 他の子機や親機が使用中でないことを確認してください。
- 1分程度待って表示が消えるか確認してください。
親機と子機は一定間隔で通信を行っています。このとき「使用中」が表示されることがあります。
- 親機のリセット操作をお試しください。
親機の電源コードをコンセントから抜き、約30秒後に、再度差し込んで症状が改善されるかをご確認ください。
- 子機のリセット操作をお試しください。
親機の電源が入っている状態で子機を親機の近くに持っていき、子機の[切]を子機の画面表示が消えるまで約15秒間押し続けて、改善されるかご確認ください。
※ 親機、または子機のリセット操作をするときは、下記の点にご注意ください。
- リセット操作をした機器の日付・時刻データがリセットされます。
リセット操作をしなかった親機、または子機から日付・時刻データが自動的にリセット操作をした機器に転送されますが、転送されなかったときは、日付・時刻を再度設定してください。