個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「見守りモーニングコール」とは?
毎日、あらかじめ設定した時刻になると親機と子機の呼出音が鳴り、電話に出ると受話器から日替わりで、日付や季節に合わせたメッセージが流れます。
通知機能を利用すれば、だれも電話に出なかったときに家族の携帯電話など、予め登録した通知先に電話をかけ、モーニングコールに応答がなかったことをお知らせするので、離れて暮らす家族の見守りなどに利用できます。
Q&A番号
169307
アンケートにご協力ください
関連リンク