個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図・設置スペース
よくあるご質問
別売オプション品
お手入れ
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
タイマーランプが全部、赤く点滅する
製品が故障している可能性があります。
一度、電源プラグをコンセントから抜き、入れ直してください。
再度、タイマーつまみを回して改善したときは、一時的な症状と思われますので、そのまま様子をみてください。
改善しないときは、改善しないときは、お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
※ 一緒に点灯しているランプから不具合が分かります。
修理をご依頼の際は、点灯しているランプの種類もご連絡ください。
ランプの種類
不具合
オーブンサーミスタの不具合
コントロールユニットまたはエンジンサーミスタの不具合
コントロールユニットの不具合
エンジンサーミスタの不具合
凍結エラー
水抜中に水タンクを取り付けた時のエラー(くわしくは、
こちら
)
Q&A番号
169396
アンケートにご協力ください
関連リンク