個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図・設置スペース
よくあるご質問
別売オプション品
お手入れ
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
タイマーつまみを回すと、エラー音(ピピピピピ)が鳴る
水抜き運転中(タイマーつまみの上にある「水抜き」ランプが点灯している状態)ではありませんか?
「水抜き」ランプが点灯している時にタイマーを回し、水タンクを取り付けるとエラー音が鳴ります。
水抜きをする時は、水タンクを本体から取り出してから操作をしてください。
上記以外の場合、タイマー表示ランプが全部赤く点滅していませんか?
製品が故障している可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
また、一緒に点灯しているランプから故障内容が分かります。
修理をご依頼いただく際は、点灯しているランプの種類もご連絡ください。
点灯するランプ点滅の種類については、
こちら
※ 修理目安金額:12,000円(税込)
Q&A番号
169397
アンケートにご協力ください
関連リンク