個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図・設置スペース
よくあるご質問
別売オプション品
お手入れ
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
蒸気が出ない/タンクの水が減らない
タンクの水は、まったく減りませんか?
タンクの水が減っておれば、蒸気は出ています。
庫内の温度と湿度、ドアガラスの温度等にもよりますが、通常、スタートしてから1〜2分後、ドアガラスがあたたまるまでの間、ドアガラスが曇ります。
ドアガラスがあたたまった後は曇らないため、蒸気が出ているか分かりにくくなります。
タンクの水がまったく減らないときは、水タンクの不具合か本体の故障が考えられます。 水タンクのパッキンに問題がないか、確認をお願いします。
※ 水タンクの底にあるパッキンが外れた(ずれた)ときは、
こちら
水タンクのパッキンに問題がないときは、お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号
169400
アンケートにご協力ください
関連リンク