個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
付属品が知りたい。
以下のものが付属されています※。
蒸し板、保存専用ふた、メニュー集、取扱説明書
※ 使用中に破損したり、紛失したときは、お買い上げの販売店へご依頼ください。(有料)
Q&A番号
170298
アンケートにご協力ください
関連リンク