個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
音声発話を止めることはできますか?
[ 設定 ]→[ 無線LAN ON/OFF ]で[ OFF ] にすると無線LAN機能がOFFになり、クラウドサービス「 COCORO KITCHEN 」による音声発話をしなくなります。
※ 無線LAN機能をOFFにするとクラウドサービスはご利用できなくなります。
音声発話のみを切りたいときは、[ 設定 ]→[ 音量 ]→[ 切 ]にしてください。
Q&A番号
170348
アンケートにご協力ください
関連リンク