個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
検索したメニューを本体に保存することはできますか。
はい。保存できます。
検索をした結果、気に入ったメニューを表示し、[ 保存する ] を押すと、[ ダウンロードメニュー ] に保存されます。
※ 最大登録可能メニュー数は30メニューです。
30メニューに達すると、保存した日付が古いメニューから順に削除されます。
Q&A番号
170351
アンケートにご協力ください
関連リンク