個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
外出先から予約調理の設定はできますか?
可能です。
ホットクック本体が無線LANに接続された状態
※1
で、COCORO KITCHENアプリ
※2
を使って外出先から予約調理の設定時間を変更できます。
※1 ホットクックを無線LANに接続する方法は
[ こちら ]
※2 COCORO KITCHEN アプリについては
[ こちら ]
Q&A番号
170352
アンケートにご協力ください
関連リンク