個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
設定メニューを間違えて調理開始しました。途中で変更して再調理しても問題ありませんか?
基本的には加熱後数分以内であれば、再調理可能です。
一部初めから混ぜるメニューもありますので、食材の様子を見てから再スタートしてください。
発酵・低温調理メニューについては鍋を外して、本体を冷ましてから再スタートしてください。
Q&A番号
170357
アンケートにご協力ください
関連リンク