個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「本体内部が高温のため、使用できません・・・」のお知らせ表示が出ます。
発酵・低温調理の調理をされていませんか?
本体内部が高温になっているときは、発酵・低温調理のスタートができません。
本体内部の温度を下げるため、ふたを開けて15分程度冷ましてください。
※ このメッセージは、とりけしキーを押すと消えます。
Q&A番号
170360
アンケートにご協力ください
関連リンク