初期画面上部にある「 通信状態表示 」を確認してください。
【コネクトランプ】と
【通信状態表示】の2つが同時点灯していると、無線LAN機能が使える状態です。
【コネクトランプ】(無線LAN機能ON/OFFランプ)
- 本製品とクラウドサービスとの通信状態を表します。
正常に通信できている場合は点灯しますが、通信ができていない状態の場合は点滅します。
- 待機中は、画面表示が消え、コネクトランプのみ点灯します。
- [設定]で無線LAN機能をOFFにすると、消灯します。
【通信状態表示】(宅内無線LAN通信状態、クラウド通信状態ランプ)
- 宅内の無線LAN通信状態を電波強度(強・中・弱)で表します。
- [ 設定 ]で無線LAN機能をOFFにすると消灯します。
通信エラーの場合は、無線LANアクセスポイントの接続確認を行い、「シャープクラウド」サービスとのメンテナンス状況を
[ こちら ]で確認してください。
※ 無線LANアクセスポイントとの接続方法については、
[ こちら ]ご覧ください。
※ 無線LANルーター(アクセスポイント)の操作については、各製品の取扱説明書をご覧ください。
※ 画面にエラー内容が表示されている場合は、表示の内容に従ってください。