個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
冷蔵庫
>
よくあるご質問(Q&A情報)
冷蔵庫 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「無線LANアクセスポイントに接続できませんでした。無線LANアクセスポイントの状態を確認してやりなおしてください。」との音声が流れたが、どうしたらよいですか。
無線LANルータなどの無線LANアクセスポイントへの接続設定が完了しなかったため、接続設定の開始前に戻った状態です。
まず、無線LANアクセスポイントが利用可能な状態にあることを確認してください。
※ 無線LAN設定をやり直しても接続できないときは、無線LANアクセスポイントの再起動や電源の入れ直しをお試しください。
※ 無線LANルーター(アクセスポイント)の操作については、各製品の取扱説明書をご覧ください。
Q&A番号
171309
アンケートにご協力ください
関連リンク