「無線LANアクセスポイントに接続できませんでした。無線LANアクセスポイントの状態を確認してやりなおしてください。」との音声が流れたが、どうしたらよいですか。

該当機種
無線LANルータなどの無線LANアクセスポイントへの接続設定が完了しなかったため、接続設定の開始前に戻った状態です。
まず、無線LANアクセスポイントが利用可能な状態にあることを確認してください。
※ 無線LAN設定をやり直しても接続できないときは、無線LANアクセスポイントの再起動や電源の入れ直しをお試しください。
※ 無線LANルーター(アクセスポイント)の操作については、各製品の取扱説明書をご覧ください。
Q&A番号171309
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (冷蔵庫)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE