「シャープクラウドサービスに接続できませんでした。インターネット回線を確認して、無線LAN機能を一度OFFにしたあと、もう一度ONに入れ直してください。」との音声が流れたが、どうしたらよいですか。

該当機種
設定のためのサーバとの通信ができませんでした。
以下をご確認ください。
  • 無線LANアクセスポイントを経由してインターネットサービスが利用できるかご確認ください。
  • 「 シャープクラウドサービス 」がメンテナンス中ではないでしょうか?
    [ こちら ]でご確認ください。
  • シャープクラウドサービスが一時的に込み合っている場合があります。
    1〜2時間ほど、時間をおいてから再度お試しください。
  • ご契約されているプロパイダがメンテナンス等一時的に利用できない状態になっていないでしょうか?
    ご契約されているプロパイダの案内をご確認ください。
Q&A番号171310
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