個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
冷蔵庫
>
よくあるご質問(Q&A情報)
冷蔵庫 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
アプリ(COCORO HOME)の利用には、ユーザー登録が必要ですか?
アプリ(COCORO HOME)で冷蔵庫本体との連携機能・機器登録をご利用頂く際には、COCORO IDが必要になります。
COCORO IDは「COCORO MEMBERS」会員登録(無料)をしていただくと入手できます。
COCORO MEMBERSの新規会員登録は
[ こちら ]
をご覧ください。
COCORO HOME については
[ こちら ]
をご覧ください。
Q&A番号
171316
アンケートにご協力ください
関連リンク