個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
非通知で発信される(相手先から電話番号が表示されないと言われる)。
以下の点をご確認ください。
ご自宅の電話番号を、ご契約の通信事業者に「通常非通知」で登録していませんか?
「通常非通知」で登録していると、こちらの電話番号は非通知で発信されます。
ダイヤルする前に「186」を押すか、ご契約の通信事業者に「通常通知」への登録変更を依頼すると、相手先に電話番号が通知されて発信されます。
相手の方はナンバー・ディスプレイを契約されていますか?
相手側がナンバー・ディスプレイを契約していないと、こちらの電話番号は表示されません。
Q&A番号
171772
アンケートにご協力ください
関連リンク