個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
着信音が鳴らない。
以下の点をご確認ください。
ディスプレイに
が表示されていませんか?
着信音量が[ キリ ]に設定されています。下記の手順で着信音量を大きくしてください。
(子機)
[ メニュー ]を押します。
[ ∧ ][ ∨ ]で「 チャクシン オンリョウ 」を選び[ 決定 ]を押します。
[ ∧ ][ ∨ ]で5段階の音量または「 キリ 」を選び[ 決定 ]を押します。
構内交換機(PBX)をご利用ではないですか?
構内交換機(PBX)をご利用で、ナンバー・ディスプレイを利用する設定にしていると着信音が鳴らない場合があります。
ナンバー・ディスプレイを利用しない設定にしてください。
取扱説明書ダウンロードは
[ こちら ]
Q&A番号
171773
アンケートにご協力ください
関連リンク