個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図・設置スペース
よくあるご質問
別売オプション品
お手入れ
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
音が鳴らない(水タンクセット時の音や加熱終了音など)
お知らせ音を鳴らさない(消す)設定になっている可能性があります。
次の操作で改善するか、お試しください。
「とりけし」キーを押して、「レンジ」キーを “ピッ” っと鳴るまで4秒間押す
改善しない場合は、製品が故障している可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号
172010
アンケートにご協力ください
関連リンク