ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ よくあるご質問(Q&A情報)

音が鳴らない(水タンクセット時の音や加熱終了音など)

該当機種
お知らせ音を鳴らさない(消す)設定になっている可能性があります。
次の操作で改善するか、お試しください。
  • 「とりけし」キーを押して、「レンジ」キーを “ピッ” っと鳴るまで4秒間押す
改善しない場合は、製品が故障している可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号172010
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE