個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
炊飯器
>
よくあるご質問(Q&A情報)
炊飯器 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
ふたが閉まらない
次のことをご確認ください。
内釜は正しく装着していますか?
内釜は、両側の取っ手を本体の凹部に合わせて、水平になるよう入れてください。
内釜の外側や本体内側、ボタンの周囲にごはん粒や米粒などの異物などが挟まっていませんか?
詰まっているときは必ず取り除いてください。
以上をご確認いただいても改善しない場合は、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
また、当社指定の宅配業者がお客様のご自宅を訪問して商品をお預かりし、弊社で修理完了後にご自宅までお届けするサービスもございます。くわしくは[
宅配業者引き取りサービス
]をご覧ください。
【 修理目安金額 】
ふたを閉める部品を交換する場合:5,500円(税込)
Q&A番号
173445
アンケートにご協力ください
関連リンク