アプリで「モニターとの接続に失敗しました。Bluetooth設定をOFF/ONしてやり直してください。」という表示が出ました。

該当機種
以下の手順で、ペットケアモニターを再登録してください。
  1. スマートフォンのBluetooth設定を開きます。
    ペアリング情報に「HN-PCS01」が残っている場合は 2 へ、残っていない場合は 3 へお進みください。
  2. ペアリング情報から「HN-PCS01」を削除します。
  3. 一度、Bluetoothをオフにします。
  4. 再度、Bluetoothをオンにします。
  5. ペットケアモニターの「設定」ボタンを5秒間長押しします。
    接続ランプが、一定間隔で2回ずつ点滅していることを確認してください。
  6. COCORO PETアプリを起動し、初期設定を行ってください。
  7. 再登録完了です。
Q&A番号175512
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE