個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ トースター/ヘルシオ グリエ/ヘルシオ グリエレンジ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図・設置スペース
よくあるご質問
別売オプション品
お手入れ
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
扉(ドア)がきちんと閉まらない
扉と本体の間に、異物(食品くず 等)が挟まっていませんか?
異物がつまっているときは、取り除いてください。
食品や焼き網、トレイなどが扉に当たっていませんか?
扉に当たらないように、庫内にセットしてください。
以上を確認しても改善しないときは、製品が故障している可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
※ 修理目安金額:4,000〜6,000円(税込)
Q&A番号
176120
アンケートにご協力ください
関連リンク