個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘアケア美容家電
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘアケア美容家電 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
お手入れ
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
リフレッシュのしかた
バッテリーのリフレッシュについて
初めてご使用になるときや、長時間使っていない場合は、充電しても すぐに動かなくなるなど、正しく充電できない場合があります。
そのときは、以下の方法でバッテリーをリフレッシュしてください。
通常通り満量まで充電します。
充電ケーブルを本体につなぎ、充電ランプ(赤点灯)が消えるまで充電します。
コネクターを抜き、電源ボタンを8秒以上長押しします。
動作ランプ(青)と充電ランプ(赤)が1秒間に約1回同時に点滅し、リフレッシュ運転を開始します。(最長約45分)
動作ランプ消灯後に運転が停止すれば、リフレッシュ完了です。
ご使用になる場合は、再度充電が必要です。
リフレッシュ運転を中断した場合は、リフレッシュは完了しません。
もう一度初めからおこなってください。
リフレッシュ運転中は使用を目的とした動作をしません。
何度リフレッシュしても運転時間が短い場合は、電池の寿命時期に なっている可能性があります。販売店にご相談ください。
Q&A番号
177264
アンケートにご協力ください
関連リンク