個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
サウンドパートナー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
サウンドパートナー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能・その他
設置・接続・設定
故障かな?・お手入れ
カテゴリ:
55
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
表示件数
:
20
50
100
英語の音声アナウンスの内容を教えてください
スピーカーの片側からしか音が出ない。
テレビにUSB端子が無い場合はどうすれば良いですか?
テレビやスマートフォン以外の機器とは接続できますか?
英語の音声アナウンスは日本語に変更できますか?
充電しながら使用できますか?
テレビのスピーカーから同時に音を出す事はできますか?
送信機1台に何台のサウンドパートナーを接続できますか?
電源を切った後に、再度電源ONするとまた接続設定が必要ですか?
送信機以外の機器とは接続できますか?
送信機はサウンドパートナー本体以外のBluetoothスピーカー機器と接続することができますか?
充電池の交換はできますか?
Wi-Fiに対応していますか?
充電回数は?
マイクはありますか?
「OK,Google」で起動しますか?
AQUOSしか接続できないのですか?
本体に入力端子はありますか?
無線の接続距離は?
音声が途切れたり、ノイズが発生する。
1
2
3
次ページ
関連リンク