個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ウォーターオーブン(ヘルシオ)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ウォーターオーブン(ヘルシオ) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置(使いはじめ)
使い方・調理
無線LAN・アプリ
別売品・付属品
故障かな?
仕上り具合でお困りのとき
エラー表示
カテゴリ:
70
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
表示件数
:
20
50
100
レンジ加熱ができない。(食品が温まらない)
アースの取り付けかた
アース端子付きコンセントがない場合、どうすれば良いですか?
水を使わない加熱のとき、水タンクの水は入ったままでもいいですか?
アース接続は必要ですか?
ごはん(常温・冷凍)のあたためかた
オーブンの設定温度の範囲は何度までですか?
付属品や別売品の購入 (角皿、調理網、つゆ受け、水タンクなど)
加熱後、庫内やドア内側に水滴が付着する。ドアを開けると蒸気が出る。
エラー表示が出る。
煙が出たり、いやなニオイがする。
アース線の長さが足りないときは、どうすれば良いですか?
レンジ機能は搭載していますか? 自動加熱や手動加熱はできますか?
音声(おしゃべり)やメロディ音で、お困りのとき
加熱中に電源がすぐ切れる。(ブレーカーが切れます。)
電源が入らない/表示部が点かない。
過熱水蒸気オーブンレンジとの違いは?
使いはじめに「カラ焼き」をするのは、なぜですか?
庫内灯がつかない/庫内が暗い。
ドアから蒸気が漏れています。
1
2
3
4
次ページ
関連リンク