個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
メディアタブレット(GALAPAGOS)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
メディアタブレット(GALAPAGOS) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置・接続
使い方(操作・設定)
別売品・付属品
故障かな?
その他
カテゴリ:
187
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
表示件数
:
20
50
100
アカウントは削除できますか?(退会できますか?)
バージョンアップ中に電源を切ってしまったときは、どうすればいいですか?
ユーザーIDを忘れました。 確認するにはどうしたらいいですか?
アップデートを途中でやめることはできますか?
ダウンロード中/アップデート中に画面表示が消えた。
正しいパスワードを入力したのに、無線LANルータ/アクセスポイントと接続できません。
XMDF、PDF、TXT(Shift-JIS)形式以外のパソコンに保存したデータをメディアタブレット(GALAPAGOS)端末に取り込むには、どうしたらいいですか?
パスワードを忘れた場合は、どうしたらいいですか?
定期購読の途中解約はできますか? その際の払い戻しはどうなりますか?
「GALAPAGOS XMDF Clipper」とは何ですか?
動画コンテンツ再生開始時に、スピーカーから小さな「ポッ。プッ。」という音が聞こえる。
パソコンに「GALAPAGOS station」をインストールするときに、「現在のセキュリティ設定では、このファイルをダウンロードできません」と表示され、ダウンロードできません。
「GALAPAGOS Station」を起動しようとすると、「EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION…」のようなエラーメッセージが出て、ソフトが起動しません。
電子書籍の印刷やコピー&ペーストはできますか?
おすすめ配信の停止方法を教えてください。
ネット書庫のリストに未読やしおり/マーカーや、お気に入り/シークレット登録などの情報が反映されていません。
ドットブック(.book)形式のコンテンツを開けません。開こうとするとGoogle Play™ ストアに接続されます。
電子書籍のダウンロードに失敗してしまった場合、どうしたらいいですか?
GALAPAGOS XMDF Clipperで、大量のページのあるコンテンツを変換しようとすると「印刷できるページ数は、300ページまでです」と表示される。
XMDF形式以外の書籍コンテンツも本機で閲覧できますか?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次ページ
関連リンク