個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
家電ワイヤレスアダプター
>
よくあるご質問(Q&A情報)
家電ワイヤレスアダプター よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
初期登録
設置
仕様・機能
操作・設定
無線LAN
スマホリモート
故障かな?
その他
カテゴリ:
68
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
表示件数
:
20
50
100
無線LANランプが点滅または、消灯しています。問題点の確認方法と解決法を教えてください。
ココロボ〜ドアプリで、登録したい家電機器が見つかりません。
リンクランプが点滅または、消灯しています。問題点の確認方法と解決法を教えて下さい。
譲渡されたアダプターを使っていますが、ココロボ〜ドアプリで家電機器の登録ができません。
無線LANアクセスポイントを買い替えようと思います。新しい無線LANアクセスポイントにつなぐには、どうすればいいですか?
本機を宅内LANに接続できません。
家電ワイヤレスアダプターの設置/撤去を自分でできますか?
家電ワイヤレスアダプターの設置費用はかかりますか?
家電ワイヤレスアダプターを家電機器からはずしたいのですが、どうすればいいですか?
既に設置済みの家電機器に、家電ワイヤレスアダプターを取り付けることはできますか?
本機を廃棄したり第三者に譲渡するときの初期化の方法を教えてください。
ココロボ〜ドアプリで「お使いのCOCORO ID(旧シャープID)でこの家電機器を登録できませんでした。」と表示されるとき
他の機器と、電波干渉が発生することはありますか?その場合の対処方法は?
アプリ「ココロボ〜ド」に対応していますか?
スマートフォンを買い替えるとき
ココロボ〜ドアプリを使うのに、COCORO ID(旧シャープID)は必須ですか?
なぜ、COCORO ID(旧シャープID)を取得する必要がありますか?
ECHONET Lite規格に対応していますか?
数年前に購入した家電機器で、この家電ワイヤレスアダプターを利用することはできますか?
対応している家電機器は、どれですか?
1
2
3
4
次ページ
関連リンク