個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
インテリアホン
>
よくあるご質問(Q&A情報)
インテリアホン よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
通話機能
子機関係
機能・設定
ナンバー・ディスプレイなど
留守・録音・再生
スマホコネクト
別売・消耗品
故障かな?
カテゴリ:
52
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
表示件数
:
20
50
100
スピーカーホン通話/ハンズフリー通話はできますか?(親機)
携帯とくとくダイヤルの設定、解除方法は?
子機で液晶表示しない。
子機にて、「圏外」「親機検索中」の表示が出る。
電話がかけられない(発信できない)。
通話中に雑音(ノイズ)が入る。
ナンバー・ディスプレイ対応機種ですか?
子機の充電池がすぐに切れる(減りが早い)
かかってきた電話を外出先の電話や携帯電話に転送するには?
「カウントダウンタイマー」というのは、どういう機能ですか?
「キッチンタイマー」というのは、どういう機能ですか?
親機本体が全く反応しない(フリーズ)
子機が充電できない
子機を使えるように設定したい(子機増設)
「子機使用中です」と表示されることがあります。
子機に「増設されていません」と表示され使用できない
増設できる子機の機種名は?/子機を購入したい。
子機は増設できますか?
子機の充電池を購入したい。
インテリアホンJD-4C1CL/CWは、どんな使い方ができる商品ですか?
1
2
3
次ページ
関連リンク