個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
通話機能
子機関係
機能・設定
ナンバー・ディスプレイなど
留守・録音・再生
別売・消耗品
故障かな?
カテゴリ:
13
件中
1 〜 13
件を表示
表示件数
:
20
50
100
子機を使えるように設定したい(子機増設)
子機に「増設されていません」と表示され利用できない
通話時、相手の声が全く聞こえない(聞こえなくなる)
使用していないのに液晶画面に「〜使用中」と表示されて消えない
光電話に変更してから電話がかけられなくなった
増設できる子機の機種名は?/子機を購入したい。
子機で通話中に声が途切れてしまう(繋がりにくい)
子機のボタンが反応しない(反応が悪い)
子機の充電池がすぐに切れる(減りが早い)
通話中に雑音(ノイズ)が入る
子機が「ピーピー」と鳴り、使用できない。
子機の充電池を購入したい。
携帯へかけた場合のみつながらない(「00から始まる番号へは・・・」のアナウンスが流れる。)
関連リンク