個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
通話機能
子機関係
機能・設定
ナンバー・ディスプレイなど
留守・録音・再生
別売・消耗品
故障かな?
カテゴリ:
41
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
表示件数
:
20
50
100
子機を使えるように設定したい(子機増設)
子機にて、「圏外」「親機検索中」の表示が出る。
子機に「増設されていません」と表示され利用できない
「DECT 1.9GHz方式」とは何ですか? その特長は?
通話時、相手の声が全く聞こえない(聞こえなくなる)
着信音が鳴らない。
子機を充電部に置いても、充電池マークが点滅・点灯しない。
かかってきた電話を外出先の電話や携帯電話に転送するには?
使用していないのに液晶画面に「〜使用中」と表示されて消えない
かけてきた相手の名前が表示されない(電話番号は表示される)。
光電話に変更してから電話がかけられなくなった
非通知で発信される(相手先から電話番号が表示されないと言われる)。
ナンバー・ディスプレイ対応機種ですか?
留守ボタンが点滅している・[シンチャク アリ]と表示している。
増設できる子機の機種名は?/子機を購入したい。
着信記録が表示されない。
子機の充電池がすぐに切れる(減りが早い)
子機で通話中に声が途切れてしまう(繋がりにくい)
子機のボタンが反応しない(反応が悪い)
通話中に雑音(ノイズ)が入る
1
2
3
次ページ
関連リンク