個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
通話機能
子機関係
機能・設定
ナンバー・ディスプレイなど
留守・録音・再生
別売・消耗品
故障かな?
カテゴリ:
88
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
表示件数
:
20
50
100
「トーン信号」を出すには?
子機が充電できない
子機を使えるように設定したい(子機増設)
かかってきた電話を外出先の電話や携帯電話に転送するには?
子機に「増設されていません」と表示され利用できない
登録・設定した内容などを初期状態(工場出荷時の状態)に戻すには?
子機で液晶表示しない。
通話時、相手の声が全く聞こえない(聞こえなくなる)
留守設定できない・解除できない
使用していないのに液晶画面に「〜使用中」と表示されて消えない
トールセーバーについて知りたい
子機の呼出音が鳴らない(聞こえにくい)
ナンバー・ディスプレイで、「表示圏外」と表示される
増設できる子機の機種名は?/子機を購入したい
光電話に変更してから電話がかけられなくなった
子機で電話をかけられない/受けられない
子機の充電池がすぐに切れる(減りが早い)
子機で通話中に声が途切れてしまう(繋がりにくい)
子機のボタンが反応しない(反応が悪い)
通話中に雑音(ノイズ)が入る
1
2
3
4
5
次ページ
関連リンク