個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
使い方・調理
無線LAN・アプリ
お手入れ
別売品・付属品
故障かな?
カテゴリ:
76
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
表示件数
:
20
50
100
予約機能で、「朝にセットして晩に調理」する場合、食材は傷みませんか?
途中であくはとらなくても良いですか?
圧力鍋との違いは何ですか?
予約中や加熱途中に停電したら、どうすればいいですか?
食器洗浄機に入れても大丈夫ですか?
洗米はできますか?
メニュー集のメニューで人数分を変える時の分量はどうすればいいですか?
連続で利用しようとすると、出来あがり時間がメニュー集に載っている時間より減りました。
熱源は何を使用しているのか?
「無水調理」とは、どのような調理方法ですか?
お手入れの仕方が知りたい。
「旨みドリップ加工」とは?
材料の一部を入れ忘れました。調理途中から入れても問題ありませんか?
内鍋の材質は?
「本体内部が高温のため、使用できません・・・」のお知らせ表示が出ます。
「食べごろ予約調理」とは?
「調理中に停電がありました・・・」のお知らせ表示が出ています。
表示部が途中で暗くなりますが、故障でしょうか?
COCORO KITCHEN でできることを教えてください。
予約できる最大時間は?
1
2
3
4
次ページ
関連リンク