個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ストックアシスト
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ストックアシスト よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
対応機器一覧表
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置(使いはじめ)
使い方
アプリ
お手入れ
故障かな?
その他
カテゴリ:
15
件中
1 〜 15
件を表示
表示件数
:
20
50
100
無線LANモジュールのファームアップデートの方法と確認の仕方は?
専用サイト(ストックアシストサイト)へのアクセス方法(トレー、コースターの登録方法)
トレー、コースターに対応している冷蔵庫またはゲートウェイはどれか?
1台の冷蔵庫またはゲートウェイにトレーまたはコースターは何台まで登録できるか?
専用サイト(ストックアシストサイト)でできる内容について
COCORO HOMEアプリの対応OSは?
ゲートウェイ本体の外形寸法と質量は?
無線LANアクセスポイントとの接続が切れたり、無線LANの通信状態がよくないときは?
無線LAN接続後、ランプが点滅または消灯している。
初期化の方法は?
USB ACアダプタは同梱されていないのか?
無線LANの通信距離はどれぐらいですか?
暗号化方式「WEP」に対応していますか?
無線LANアクセスポイントの変更は?
動作確認済み無線LANルータ等の無線LANアクセスポイントを教えてください
関連リンク